南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

研修会とランチ

2019-08-23 | 不動産関連

火曜日は、弊社の使用しているソフト会社の研修会に参加しました。

テーマは、メールの追客とグーグルマイビジネスの勧めでした。
メールの追客は、わかっているけどやり切れていない部分をつかれました。
メールマナーのおさらいや、メールが届かないときや返事が来ないときはどうするかなど。
基本のおさらいではありますが、ちゃんとやるのは難しいです。

ランチは会場近くの果実園リーベル、さすが果実園だけあってフルーツの美味しかったこと!
絶品でした。
ランチなのでパスタやサラダやドリンクなどもしっかりついて、美味しいランチでした。
        
        
        
        

フルーツ好きの夫と又行きたいです。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産

https://www.kawanote.co.jp



最新の画像もっと見る

コメントを投稿