南千住 川の手便り

荒川区の南千住・三ノ輪の物件を扱っています川の手不動産の日記です

映画「後妻業の女」を観に行きました

2016-09-12 | 映画と芝居

母と姉と3人で映画を見に行きました。
「後妻業の女」
鶴橋康夫監督、大竹しのぶ・豊川悦司・尾野真千子・永瀬正敏他出演者多数。

   

結婚相談所を舞台に、お金を持っていて年を取っている人を相手に後妻になって財産を取ろうとする
後妻業の女とグルになっている相談所の所長。
お金を持っていない年よりはお断り、なかなか死んでくれない年よりには殺してしまうこともあり、秘密を知った
調査を依頼された探偵は逆にそれを種にゆすりをかけたり・・・

悪いことの数々がコミカルに描かれていてとても面白かったです。
出演している俳優たちがとてもうまくて(特に大竹しのぶさん)、たくさん笑わせてもらいました。
こんな楽しい映画もいいですね。





南千住・三ノ輪のお部屋探しは川の手不動産



最新の画像もっと見る

コメントを投稿