【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

湘南カントリークラブ・警察官友の会・藤沢市観光協会

2014年06月17日 | Weblog
6月15日



藤沢ロータリークラブのゴルフコンペが湘南カントリークラブで開催された。

ワールドカップの、日本対コートジボアール戦と重なった。

ハーフが終わった時、食堂でテレビ中継を観る。

勝っていたのだが・・・・・・・・。



表彰式兼懇親会を、お仲間の「焼き肉の田島」さんで開催。

あまりに騒ぎ過ぎ(父の日で家族連れが多いということもあったが)2回のイエローカードをいただく。

其の後、「餃子屋」さんで軽く一人酒!




6月16日

警察官友の会総会・懇親会。

ここのところツーショットが多かったので、この日は自席から。



いつものように「中締め」を15分ばかりやらせていただく!!

二次会は、T会頭・O社長・O支店長と。


6月17日

藤沢市観光協会総会・情報交換会。



残念ながら、お目当ての「海の女王」はいなかった。

皆さんは三々五々、二次会に行かれたが私は大人しく帰宅!!(*^_^*)

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 医療法人篠原湘南クリニック... | トップ | ロータリーの一日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事