【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

理事長

2010年03月30日 | Weblog
30日(火) はれ。

【ウキウキ(*^_^*)さんこうどう】
S社記念誌の校正がお客様が思っていた以上に出来上がっていた為、感激されていた事。

Gホテルで、「湘南百撰」掲載のインタビュー。
レディオ湘南出演依頼の対談。
茅ヶ崎JCのM理事長。
「社長さん、いらっしゃい」で対談させていただいた理事長さんたちも皆さんそうだったが、偉ぶっていない。
皆さん、創業者でないというのもあるかも。

【茅ヶ崎JC今年のスローガン  笑顔で生まれる心の絆】
「笑顔」とは人としての一番素敵な表情であり、「笑顔」は「笑顔」を呼び、幸せを助長してくれるコミュニケーションツールとして心の絆が通う瞬間でもあります。私は人の笑顔を見るのが大好きです。そして、自分自身も笑う事が多い人生を歩んで行きたいと思っております

いいですね。
「笑顔」は「笑顔」を呼ぶ。
「さんこうどう」の笑顔一番は・・・Dさん?Kさん?Mさん?
私は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・下から数えた方が早いな。

地域で求められるまちづくり運動とは、「我々自身がまちの主体者なんだ!」という当事者意識と「自分たちのまちは自分たちで創る」といった共生共創の精神であり

「まち」を「会社」に読み替えてみよう!!
たくさんの気づきをいただいた。
「謙虚」の大切さも、改めて。

その後、会議所の金融審査会。
(同業者)どこも、たいへんだ。

会社で、ホームページ作成についてディスカッション。
ホームページから、沢山お客様がお見えになるようなご提案を、ドンドンさせていただきます。
ご期待下さい。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 総会 | トップ | 50代 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事