【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

協力

2009年03月01日 | Weblog
3月1日(日) 雨。

午前中、会社へ。
先週、焦げ臭い臭いがした蛍光灯は点けずに。

営業さんの日報を読んで嬉しくなった。
一人ではなく、複数の人が「助け合って」「一緒に行って」「朝のミーティングで言われたので」と『みんなで協力して』という気持ちが溢れていた。

昨年は「この人の仕事は・・・」なんてこともあって、本当に寂しい思いもした。

午後、大庭の東急に。
ドイトに代わってDが出店。
雑然とした店内、大勢の人でごった返していた。
これも、今の「ニーズ」を捉えているということか?

さぁ、3月。
気持ちも、前向きに・明るく行こう!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ニーズ | トップ | ボケ? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事