【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

加湿器

2009年01月25日 | Weblog
25日(日) はれ。

カラオケ、3時間。
のどの調子を整えるため(風邪引かないように)、加湿器を購入。
簡単に、設置できると思ったがナカナカ。
説明書と首っ丈になって、何とか設置。

明日の朝、洪水になっていたりして。

新聞によると三菱自動車は、お客様に出していたコーヒー類を止めるとのこと。
さまざまな経費削減が行われている。

「さんこうどう」のキャッチコピーは現在「想いをかたちに」であるが、地元の同業者のW社さんも同じコピーをHPに掲載している。
まだ、半年ぐらいしか経過していないが変えるかな。

明日からも「明るく・前向きに」。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メープル | トップ | バナナ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事