【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

「藤沢宿まつり」ありがとうございました!!

2013年02月23日 | Weblog
2月23日(土)




第二回藤沢宿祭り

今回は、準備段階で全くお手伝い出来なかった。

罪滅ぼしも兼ねて、開会式の司会。

鈴木市長挨拶

隊長始め、隊員の皆さんと市役所の皆さんの思いが通じて、天気は最高!! (^_^)v

来場者もたくさん来ていただき、無事終了!!

お隣の白旗神社の鈴木宮司さん、ありがとうございました。

今日の夕飯は、屋台で買い求めた、美味しいおかずがいっぱい!!

「さんこうどう」も、藤沢が元気になるお手伝いをさせていただきます!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1周年ありがとう! | トップ | コンタクトレンズ、ありがとう »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事