【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

二次会

2008年04月23日 | Weblog


23日(水) はれ。

午前中、新会社のカードを受け取るために銀行へ。
ガラガラであった。

16時から、組合で監査を受ける。
大先輩の3人の監事さんのうち、2人の方がインシュリンをご自身で打たれているとのこと。
そのお陰で、元気でいられると仰っていた。
医学の進歩は凄いが、お世話にならないように節制しなくては。

15時から1時間だと思い込んで、17時から会議所の会議に出られると思っていたのだが、懇親会からの参加。
節制に努めなくては。



同じ審査会の委員さんのお店で、懇親会。
会費以上の食べ物を出していただいた。
飲み物も、何種類飲んだか?

T副会頭に無理やり(?)連れて行かれ、二次会へ。
もう一つ重なっていた会合の二次会(三次会?)に参加しようと思っていたが、自宅が直ぐ近くのT副会頭に「歩いて帰ろう」ということで、家へ。
結果的には、良かったかも。

(写真上:吟味屋さん)
(写真下:熱唱するOさん)

【さんこうどう】ホームページ  http://www.sankodo.ne.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 会長 | トップ | 達人? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事