【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ご祈祷

2009年09月02日 | Weblog
2日(水) くもり。

昨日のもらい事故など、昨年の今ごろからあまり良くないことが起っているので、昨日もご一緒だったK神宮へご祈祷に伺う。
社員全員分のお守りもいただく。
これで、大丈夫。

昨日、お電話をいただいたF先生を訪問。
カレンダーのお話をいただく。
5月に階段から落ちて、頚椎を損傷。
うちだけに、悪いことだけが起きているのかと思ったが、みんなそれぞれたいへんだ。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お見舞い | トップ | 保険会社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事