【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

128歳のお誕生日!!

2013年02月05日 | Weblog
おはようございます。

本日2月5日は、「さんこうどう」の誕生日です。

明治18年に、川上久兵衛が藤沢町川岸通りに個人経営として創業して以来、

皆様のお蔭さまで現在まで途切れることなく営業させていただいております。

これからも、皆様に『なくては困る』「さんこうどう」として、さまざまな情報伝達の

お手伝いをさせていただきます。

今後とも、よろしくお願い申し上げます。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サプライズ!! (^_^)v | トップ | 櫻井郁三さん、ありがとうご... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (aihara)
2013-02-14 10:20:33
昨日の128周年記念パーティ・・・じゃなかった、
友の会、お疲れ様でした。
みんなで噂してたんです。川上先輩がいないねえって。
でね、いやいや、閉会の挨拶で必ず登場しますよって言っときました。
案の定、〆にふさわしい、軽快なご挨拶、みなさんの期待を裏切らないですねえ、流石、先輩です。
今後とも、ご指導のほどよろしくお願い申し上げます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事