【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

元気!

2010年06月09日 | Weblog
9日(水) くもりときどき雨。

4時起き。
会社に5時。
ここのところ、5時起床なので少し楽。
東名高速のサービスエリアで朝食。
和食のモーニングセットを頼んだが、ご飯の量が半端じゃない。
トラックの運転手さん達は、平気で食べている。
残しては勿体無いという世代なので、完食。
ゴルフ場に到着するが、玄関は開いてない。
これで、玄関前で待つのが2か月続いた。

雨も心配したほどではなく、かえって炎天下で無く良かった。

藤沢に戻り、17時より「反省会」。
恒例の「二次会」は無し。
ラッキー。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前向き | トップ | 5時 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事