【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

花火とオールスター

2008年06月27日 | Weblog

(三役会開始前)

27日(水) くもり。

朝、ちょっとお疲れ気味。
胃も痛い。
神経性?(O編集長に似てきた?)
A型じゃなければ楽なのに・・・・と思うことも。

中央会の三役会。
みなさん、凄い方ばかりなので緊張する。
昼食のお弁当は、魚中心。
肉でなくて良かった。


(コーヒー、飲めないんです)

夏の理事会、毎年8月の第一金曜日ということで今年も設定したようであるが、横浜の花火大会と横浜球場のオールスターゲームと重なってしまった。
会場は、みなとみらいのRホテル。
花火が見れればまだ良いかな?と思ったが、窓が港と反対側とのこと。
帰れるかな?

【さんこうどう】ホームページ  http://www.sankodo.ne.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インターネット放送 | トップ | 工場見学 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事