【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

仕事納め

2009年12月28日 | Weblog
28日(月) 雨のち晴れのち曇りのち晴れ。

仕事納め。
今年を象徴するような天気だった。
朝礼は教室形式で、来年の経営計画を発表。
休み中の宿題も。

昨年末を思い出すと、理由はわからないが頭の中がぐちゃぐちゃで、翌年に対して希望も何も湧いてこなかった。
虫の知らせ、第六感とでもいうものか?

それに比べると今年はスッキリしている。
状況は、昨年より大変だが。
来年は、良くなる!!

社員のみんなと、お客様の売上アップのために知恵と汗を出すぞ!!

明日も、笑顔で!前向きに!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 同行 | トップ | トラさん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事