【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ロータリークラブ新年度初例会

2014年07月02日 | Weblog
7月2日

ロータリークラブは「さんこうどう」と同じく、7月から新しい年度に入る。

例会前に理事会ということで、11時に例会場へ。

今年度から、「副幹事」という役職を仰せつかった。



「副幹事」の役割とは・・・・・何もないらしい!!(#^.^#)

新理事の皆さんが抱負を述べた。

私の順番と思った時に、大先輩のKさんから「副幹事は理事じゃないんだから話さなくてよい」とのご指摘

が。

まぁ、そこで引き下がる私ではないので、しっかりトリで喋らせてもらった!!(^^)v

でも、理事ではないのなら次回から「理事会」には出なくて良いんだな。

次回、K大先輩に聞いてみよう!!

「副幹事」の役割とは・・・・・ちょっと険悪になりそうな雰囲気を、なんとか明るい雰囲気にもっていく

ことかな?

金子会長、ガンバレ!!(^^)v

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 藤沢百景「藤沢市役所本館」 | トップ | 健康診断と東京ビッグサイト... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
11時からですか (aihara)
2014-07-03 08:52:51
昼間の例会だと大変ですね。
副幹事さん、ご苦労様です。
伝統のあるクラブの理事会ですよね
なんか、怖い気もする。
ますますのご活躍を!
返信する
お疲れ様です! (矢橋@札幌東RC)
2014-07-03 10:36:02
当クラブも今日これから年度最初の例会です
返信する
コメントありがとうございます (かわかみ)
2014-07-03 12:13:04
矢橋さんは、ロータリークラブ歴長いのですか?!(^^)!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事