【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

甘い?

2009年01月28日 | Weblog
28日(水) くもり。

とても冷たい一日。
いろいろな問題が出てくる。
改革をしようとしたら当たり前だな。

最近は、少しは楽しめるようになって来たかな?
60を前にしてやっと気づいたことが。
やりたいようにやるぞ!!

今までは・・・・・・・・?

夜は、法人会の会合。
Gホテルの廊下をえびね市長が小走りで新年会に向かっていた。
本当に、体力あるな。

逆に、ここのところ同年代のミュージュシャンが亡くなっている。
フォーリーブスの青山孝さんが昨日57歳で、25日にはテンプターズの大口広司さんが58歳で、昨年11月にはゴールデンカップスのデイブ平尾さんが63歳で亡くなった。

青山さんは1歳下、大口さんは同じ年。
ご冥福をお祈りするとともに、生かされている幸せを存分に享受しないと。
悩めるのも、生きているから。
全ての状況を楽しむぞ!
「愚痴・泣き言は、一切言わない」(いまさら?)

まず営業さんたちから、一緒に始めようか。
それを全社に波及させる。
「愚痴・泣き言」を言ったら罰金。
社長は100円、社員は10円。
どうだろう?

   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消防車 | トップ | クーパー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事