【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

健診

2009年06月05日 | Weblog
(間違えて案内された部屋)

5日(金) 雨。

江ノ電で会社へ。
7:40出社。
健康診断日。
健診の大型車が8:00に到着。
8:30まで待機してもらう。

血圧は絶対に高いな・・・・160だった。
先生に「会社休むよう診断書書いて」と言ったら、即座に却下された。

19:00から、平塚で組合湘南支部の総会。
駅のホームで、会議所のKさんに会う。
ブログが途切れていたことを心配してくれていた。

会場に着き、部屋に案内される。
まだ、誰も来ていない。
15分前なのに。
20人分の食事が用意されている。
出席率いいなと思っていたが、誰も来ない。
10分前に一人、5分前に一人。

すると、店の人が「部屋を間違えて案内してしまいました」。
1階に下りる。
狭い部屋に10人ほど。

去年は、かさを持って行かれるし、この店とは相性悪いみたい。
ワインも無いし。

明日は「決起大会」。

明日も、笑顔で!前向きに!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 階段 | トップ | 前進 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事