【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

サボテン

2010年08月24日 | Weblog
24日(火) はれ。

5:30起床。
7:30会社。

身支度を整えていたら、髭を剃っていないことに気づく。
慌てて、髭剃り。

twitterにT社TさんからDMが。
私とTさんが共に修行(?)させていただいた印刷会社が整理とのこと。
結構、きついものがある。
私が勤務させていただいていた30数年前は、時代の最先端を行っていたものだが。

    


保険代理店のAさんとの話が終わった後、昨日休館日だった市民ギャラリーへ。
40年ほど前の「さんこうどう」の建物が移っている。
大昔のようだ。
この40年・50年の進化はすごいものがあると、改めて思う。
20年後に現在の写真を見て、「遅れていたな」と感じるのだろうか?

F先生のところで打ち合わせ。
いろいろなお仕事が出てくる。
押し付けは良くないが、提案はどんどんしなくては。

ちょっと、机の位置を移動。
帰り際に、物を取ろうと思ったらサボテンの鉢をひっくり返してしまった。
土を取れない場所に落ちてしまった。
なんとか、サボテンは回収。
100円ショップに行き、土と鉢とスコップを購入。
明日まで、我慢してね。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギャラリー | トップ | 健康駅伝 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事