【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

節分

2010年02月03日 | Weblog
3日(水) はれ。

待ちに待った「節分」。

朝、ミーティングでU工場長と打合せ。
現場の人数が減少している中、とてもよくやってくれている。
今週は、印刷しきれないので日曜日も出勤予定。
そんな中、新しい仕事が入ってくる。
やりくりには、コミュニケーションが大切。
営業さんと製造部との間に入り、工務さんもたいへん。
この厳しい時代、営業さんが必死で頂いてきたお仕事、スムーズに回していこうね。

午後から、寒川神社さまで「豆まき」。
早く到着したので、参集殿にご挨拶に行ったら、殿長さんに紅茶をご馳走になる。
次は、藤沢でお返しをしなくては。

「豆まき」も、無事に終了。

さぁぁぁぁぁぁぁぁ・・・・・・・・・、明日から「わくわく」した日々がやってくるぞ!!

明日も、笑顔で!前向きに!!


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 他人のことは・・・・ | トップ | わくわく »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事