【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

名刺交換

2009年01月21日 | Weblog
(講師のT代議士)

21日(水) くもり、夜雨。

ラジオを聴く。
滑らかに喋れないな。
文節で、途切れてしまう。
収録も、あと数回。

午後から、県の産業教育審議会。
最終会だと思うが、もう次からは断らなくては。
会長の東海大学のI教授の会議運営は、たいへん参考になった。
審議会が終了しても、お付き合いをして欲しいな。

予定より30分早く会議が終了したので、税務六団体賀詞交換会に間に合いそうだったが、欠席の返事を出してあったのと今年のテーマ「無理して出ない」を守って会場を素通り。
経費も削減。

19時から、Hさんの会合に出席。
受付に、営業のUさんが。
髪型が、可愛くなった。
懇親会では、全テーブルを回って名刺交換をして頑張ってくれていた。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 通夜 | トップ | シャンソン »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事