【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

偉い人

2009年07月28日 | Weblog
28日(火) はれ。

午前中、組合の副理事長さん2名が来社。
次期に関する話。
なかなか、バトンタッチうまくいかないものだ。
横浜市長は「辞任」。
羨ましい。
半年のうちになんとかしなければ。

茅ヶ崎の、O社長さまを訪問。
イメージでは、大変怖い印象があったが、実際は笑顔のとても素敵な方。
「偉い人」は決して偉ぶらない。
私は「偉く」ないから、威張ってもいいな。

3階から1階まで、階段を降りてお見送りを頂く。
50メートルほど離れた駐車場に行く間、ずーっと立っていていただいた。
車に乗り込むまで。
見習わなくては。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた雨 | トップ | 危機一髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事