【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ビンゴ!

2010年09月25日 | Weblog
25日(土) 雨のちはれ。



今朝は、ちゃんと起きられるか心配だったが、4時くらいから目が覚めてしまった。
風雨が強かったが、出かける6時くらいには雨も上がった。
モーニングセミナーは、K先生。
壮絶な介護の話。
4人の身内を次々と長い年月介護。

朝食会は、会社出勤日なのでパス。

今日から、藤沢市民まつり。
朝の風雨もあがり、絶好のまつり日和。
明日も雨の心配はないということで、役員のみなさんも一安心。
私も、総務部会長を4、5年やらせていただいたが、天候が一番の心配事だった。


(おそろいのTシャツ)

明日は、「さんこうとう」の社員さん総出でまつりに参加します。
サンパール広場の駅を出て右側のテントで出店しています。
どうぞ、お立ち寄り下さい。

18時から、寒川神社参集殿さんで、業者の集い。
相模線でのんびりと行く。
ストレス解消?に、大いに楽しませていただいた。
ビンゴは、営業のTさんが三等賞。
私は、豊島屋さんの「小鳩豆樂」をいただいた。

ここのところ、いろいろと運が向いてきている。
この調子で頑張ろう!!

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 研修 | トップ | 市民まつり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事