【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

運気

2010年09月28日 | Weblog
28日(火)  雨のちくもり

Y銀行のKさん来社。
今日は、二時頃に昼ご飯たべられそうとのこと。
若いといっても、無理はダメだよ。

15時から、東京・新富町の印刷会館で「業態変革」の委員会。
たくさん、大きなヒントをいただいた。

終了予定の17時を15分くらい過ぎてしまった。
18時30分に会社へHさんが来られるので、30分くらい遅れてしまうかな?と心配になったが、大阪の副理事長さんが「東京駅までタクシーで行くので一緒にどうぞ」と言っていただいた。
ありがたいことです。
ツイてる。

ツイてるといえば、最近良いことが続いているな。

F協会さんのデザインコンペ2連勝・K協会さんのカレンダーコンペ12社競合で「さんこうどう」へ・宝くじ10,000円当選(3ケタ)・ビンゴで営業さんが三等賞(私は、大好きな豊島屋さんの小鳩豆樂)・等々。
大したことないじゃんと思うことなかれ。
こういう積み重ねが重要。

これまで約2年、ちょっと落ち込んでいたけれど、これから私(さんこうとう)とお付き合いさせていただく方々にも良いことがありますよ。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 『さんこうどう』ブース | トップ | 藍綬褒章 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事