【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

長老会

2008年11月28日 | Weblog
28日(金) 雨のちはれ。

月末。
入金確認するが、大口が未入金。
これも試練?

13:00から横浜で「長老会」。
印刷組合の理事長・副理事長・常務理事経験者の皆さんをお招きして、現況説明会。
昨年までは、夕方から開催していたが、今年はお昼に開催。
夜は暗くて寒いので、昼間にした。

美味しい加賀料理なのだが、ちょっと悩みが頭の中を駆け巡り、味わえない。
帰りは、小田原のB社H相談役とご一緒に。
お歳は88歳。
杖も無く、おひとりで電車で来られた。
頭脳明晰。
27歳の時創業されて、神奈川県一番の印刷会社を作り上げられた。

「波乱万丈の人生だった」と仰っていた。
順風満帆のように思えたが。

入金遅れなどで悩まないで(でも、やばいんだけど)、前向きに行かなくては。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 箱根日帰り | トップ | 158円 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事