【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

雨男

2009年11月05日 | Weblog
5日(木) はれのちくもり。

今日は、Y銀行のゴルフコンペ。
ここ何回か、組合関係の会合と重なり参加できない。
銀行に、嫌われてきたかな?
今年は、私が出られない(お断りした)ゴルフコンペの日は良い天気。
今日も、ジンクス通り。
皆さん頑張ってね。
W社長、今日も優勝かな?

コンペと言えば、11日(天気予報は雨マーク)にお客様とのコンペがある。
Oさんから電話をいただき、集合時間(さんこうどうにお迎えに来ていただく)が、なんと5時。
場所は綾瀬だが名前は「藤沢ゴルフクラブ」。
会社から45分(新しい道路を通れば30分)。
スタートは7:30。
「自分で行く」なんて言ったら、即『除名』だろう。
Oさん、これ見ていても内緒にしていてね。

印刷関連協議会の理事会へ。
理事の皆さん、本当にボランティアご苦労様です。
今日は、目の奥が痛かった。
二日酔いの時によくなる現象だが。
昨日は、飲んでないし。
肝臓が弱ってる?
疲れ?

でも、明日も、笑顔で!前向きに!!


コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 景気 | トップ | ボケ »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
内緒… (Oです)
2009-11-07 19:04:23
がははは~。内緒にしておきます。
しかし、Sさんが腰痛で腰が曲がらないようで…『欠席したら除名だろうなぁ…』ってかなり弱気でしたよ。しかし、雨が降らないようにいのりましょう!!!!!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事