【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

日本橋

2009年04月21日 | Weblog
21日(火) くもりのち雨。

雇用保険、労働保険等の手続きをして、全国印刷工業組合連合会の理事長会に。
東京駅から徒歩で行けるD社のビルなので楽。
東京駅を改装中で、先月は地下街で迷ったが今回はすんなり。
昼食が終わり、会議開始まで時間が余ったので、日本橋界隈を散策。
デパートのパンフレットやちょっと変わったリーフレットを手に入れる。
デザインの参考になるものはないかな?と思って歩いていると、結構手には入るものだ。

会議は、3時間半。
沢山の刺激と情報をもらう。

懇親会は乾杯だけして、関東甲信越静地区の理事長だけで別室で会合。
よりシビアで生々しい情報が飛び交う。

1日会社を留守にしていても、会社を守ってくれている社員に感謝。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西岡徳馬さんの弟さん | トップ | 監査 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事