【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

パレード

2008年10月25日 | Weblog


25日(土) くもり。

会社に10:15頃行くと、郵便受けに「不在配達表」が。
時間を見ると10時。
もうちょっと早く来れば、受け取れたのに。

お墓参り等をして自宅に帰り、18:30から「藤沢市民まつり」パレード部会の懇親会に出席するために、柳小路の駅へ。
T副会頭と一緒になる。
副会頭は、家族でお食事とのこと。

(S会頭) (右手に注目!) 

会場のGホテルに到着。
受付が18:30で開宴は19:00とのこと。
懇親会が始まり、会頭のご挨拶が終わり乾杯へ。
突然、Fパレード部会長から乾杯のご指名が。
前もって言っていてくれれば、もうちょっときちんと出来たのだが、まぁまぁ無難に出来たかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 中止 | トップ | 落成式 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事