【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

元気

2009年03月30日 | Weblog
30日(月) はれ。

熱帯魚、元気です。
コリドラスが、奥のガラスに卵を産み付けました。
水草に産み付けてくれると、孵させることが出来るのだが。

やはり、水質が相当悪かったようだ。
(;´・ω・`)ゞごめんなさい。

「湘南世代」のプレゼントに、応募が続々。
みなさん、しっかり感想を書いていただいている。
ありがたいことです。

その中の、辻堂のNさん(50歳)。
『さんこうどうさんって、何やさんですか?冊子の中から察するところ○○○関係かな、印刷関係かなと思っています。もっともっとPRして下さい。私、転入者なものですみません』

いやぁ~~、わが意を得たりと言う感じです。
○○○の3文字が気になりますが(怖い方面?)、『何屋さん?』と聞かれた時に、社員全員が即答できるようになっているかな?

124年も、地元で商売をやっていると、市民全員が「さんこうどう」を知っていると思うのは、大きな間違い。
傲慢でもある。

これでもか?というくらいにアピールしよう。
お客様が「困っていること」「やって欲しいこと」「むりかな?」と思っていること、お任せくださいと。

そうそう、車に貼る「マグネット」は、どうなったのかな?

会議所が今日から仮事務所に移ったので、挨拶に。
こじんまりとコンパクトになった。

14:00から、法人会の理事会。
開始前に胃が痛くなる。
酷使しすぎ?好転反応?
理事会2時間かと思いきや、1時間で終了。
前から言ってあるのだが、終了予定時刻も案内状に明記して欲しいな。
次のスケジュール取りの都合があるから。

K事務局次長に言ったが、変わらないだろうな。

「さんこうどう」は、変わろうね。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 水底 | トップ | ボトルシップ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事