【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

レディオ湘南

2008年01月03日 | Weblog


3日(木)はれ。
レディオ湘南の「新年のメッセージ」15秒出演してます。
8:25前後と16:15くらいに自分の声を聞きました。
なんとなく変な感じです。

春から、週1回レギュラーでパーソナリティを・・・なんて話も。(^^♪
地域と一体化した『さんこうどう』に向けたひとつの展開?

会社に行くので9:00頃藤沢橋を通過したら、もう箱根駅伝を応援する人達が場所取りをしていた。
まだ、2時間近くあるのに。

明日から仕事始めであるがU工場長はじめ、数人が出社(予定)。
ご苦労様です。
U工場長と入れ替わりで出かける。

熱帯魚の水槽の水温が、20度から上がらない。
夜中の冷え込みがキツイのであろうか?
ヒーターは2本入っているが、もう寿命なのかな?
でも、魚とエビは元気なので、このままで良いのかな?

(写真:駅伝による交通規制の看板)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テーマ | トップ | 仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事