【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

最幸の時間

2015年11月10日 | Weblog
11月9日(月)

特に何もない一日で終わりそうな日だった。

ところが19時30分からの「歩みの会」で素晴らしい一日になった。(^^)v

懇親会前の講話のIさんが体調を崩されたということで、欠席された。

みなさん楽しみにしていたので残念でしたが、一日も早い全快をお祈りいたします。

会恒例の「会員近況スピーチ」が始まる。

Mさんに続いて私が二番目にスピーチ。(まずまず!(#^.^#))

5番目のI先生のスピーチで「さんこうどう」がすごく褒められた!!




『K祭のスポンサーをしていて、今回の顛末を聞きました。大変でしたね〜。でも、パンフレットの出来上がりが全く違って素晴らしい出来で短い時間での対応に感謝されていました。本当にお疲れ様でした!関係ないのに、ちょっと、誇らしかったです(笑』

ありがとうございます。

ちなみにI先生は・・・11/15に発表になる第43回公益社団法人日本広告写真家協会 公募展
APA アワード2016 「広告作品部門」にて入選しました!!
「年鑑 日本の広告写真 2016」に掲載されます。・・・凄い賞を受賞なされました。

おめでとうございます。

それからのスピーチは「さんこうどう」(決して、私ではありません)を褒めてくださるスピーチの連続。

営業さんの対応、現場の対応、電話応対などなど・・・・・。

社員さんたちの働きを見ていてくださっていることに感謝!!

帰り際にお二人から、「これからは、お仕事お願いします」とまで言っていただいた。

明日も、明るく元気に前向きで!!

いつも、温かいコメントを頂いているIさん。ありがとうございます。

なかなか、お返事出来ませんが楽しみに読ませていただいております。(^_-)-☆
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ロータリークラブ清掃デー | トップ | 駅名が個人名 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
つたないコメ (aihara)
2015-11-10 15:47:19
思いもよらないところで社の評判を聞くと
良いときでも悪い時でもビクッとしますよね。
良いときは良いのですが、悪いときは・・・
周りで私の事を知ってる人がいると、
変にばつが悪かったりして・・・

社員さんのご対応が良いと言う事は、
何よりもトップの方の姿勢が良いと言う事です。
私もそうならなくちゃ・・・
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事