【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

一年二ヶ月ぶり

2009年04月25日 | Weblog



25日(土) あめ。

一年二ヶ月ぶりに「モーニングセミナー」に出席。
三日?酔いだったが、今日出席しないとこれで終わってしまいそうだったので、出かけた。
講師は、Kさん。
海老根市長も出席。

一年前の印象では、おまり声が出ていなかったSさんが、驚くほど変わっていた。
大きな通る声で、先導していた。
やはり、継続は力になるんだな。

雨で次の行事が中止になったとかで、市長も朝食会に参加。
朝食会の後、市長宛のラブレター?を事務所の若い方に渡す。
「地産地消」の件。

会社に行くとNさんが出社。
その後、O君も出社。
ご苦労様。

10:30に会社を出て、平塚へ。
お客様の商談会を見学に。
建築設計士さんと懇談。
頭の柔らかい人が多く、20分くらいで帰ろうと思っていたが2時間に。
社長様から「さんこうどうさんの皆さんの対応が素早くて素晴らしいと、社員が言っているよ」とお褒めの言葉をいただいた。
ありがたいことだ。

今日は、天候が悪かったが、明日多くの方々がご来場されることを祈って・・・・
明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盛況 | トップ | 鯉のぼり »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事