【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

喫煙ルーム

2010年03月25日 | Weblog
25日(木) 雨。


印刷現場は、毎日夜中の12時まで予定が入っている。
本当に、ご苦労様
営業さん達も、お客様から一杯お仕事いただいてきて、ありがとう

夕方から、「ダイバーシティ」セミナー。
「ダイバーシティ」とは・・・民族、国籍、宗教、民俗、習慣、性、性的嗜好、学歴、信条、ハンディキャップ、趣味、雇用状態など様々な理由から少数派となる人達への対応を指す。

ストレスを予防しよう <ゆうつな時の自己対処法 8か条>
1・規則正しい睡眠を心がけよう!
2・お酒に頼らないようにしよう!
3・定期的に運動をしよう!
4・元気で前向きな人と付き合おう!(ん?どこかで聞いたフレーズだ (*^_^*))
5・何か新しいことを始めてみよう!
6・自分を表現しよう!
7・自分自身のためになることをしよう!
8・助けを求めよう!

その後の、懇親会にも出たかったのだが、同じ階の別の会合へ。
禁煙ルームが設置され、みんなそこまで行って吸っている。
隣の先輩がタバコを吸い始め、その隣の大先輩も吸い始めたので「ダメですよ、ここでは」と言ったが聞き入れられず。
そこの社長もいたので「ダメですよね?」と聞いたら「大丈夫。私がいるから」。
余計まずいだろう。
ルールはルール。
だんだん、その会合に出るのが少なくなりそう。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シミュレーション | トップ | 判り易く »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事