【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

説明

2009年01月23日 | Weblog
23日(金) 雨のちくもり。

生命保険の打ち合わせ。
保険会社に都合の良いように仕組みが出来ている。
当たり前か。

今日は、営業さんからの吉報が相次いだ。
月曜日の朝礼、明るく演出しようと思い、100円ショップで小道具を仕入れる。
「明るく、真剣に」だな。

昨日、出演していただいた理事長さんに急な案件でお電話を差し上げたところ、「体調が悪くてお休み」とのこと。
スタジオの温度が寒かったのか?など心配したが、人間ドックに津曜日に行っておられたとの事で一安心。
月曜日に、改めてご連絡することに。

最近のテレビは見る番組がなくなってきた。
テレビ大好き人間の私だが、さすがにつまらなくてCDを掛ける。
「R 35 Sweet J-Ballade」。

「明るく・前向きに」頑張るぞ!!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« シャンソン | トップ | メープル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事