【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

シャーンさん

2010年07月29日 | Weblog
29日(木) 雨。

5:30起床。
7:30出社。

午前中、Z社さん来社。
いろいろ情報を頂く。
その後、市役所から電話が。
先日提案した「ロゴ」と「イラスト」を広報に使用させて欲しいという話。
さすが、「さんこうどう」のデザインレベルは高い。



終了後、Oデパートへ。
「湘南百撰」の表紙を描いてくださっている「橋本シャーン」さんの展覧会へ。
シャーンさんというから、女性かと思った。
なんと、男性だった。

平塚へ行き、帰りにもう一度寄る。
7階の催事場で、F堂さんが出展しているとの事で、顔を出し少しだが購入。
Iさんは、不在だった。

会議所工業第2部会会合と懇親会。
楽しい会合だったが、最後に専務から「重い」話が。
今は、ちょっときついな。

明日も、笑顔で!前向きに!!

さんこうどうHP:http://www.sankodo.ne.jp/

Twitterボタン
Twitterブログパーツ
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 消灯 | トップ | 人生 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事