【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

「さんこうどう」は安い・高品質・短納期!!

2014年05月07日 | Weblog
5月7日(水)

GW開けの水曜日。

半月前から、毎朝起床後1時間以内に血圧を測定している。

140-85くらいで安定していたのだが、今朝は170-90(@_@;)

会社に行きたくないのか?会社に行ける嬉しさで上がったのか?

さぁ、どっちだろう?


今日は、藤沢ロータリークラブ例会。

オリーブオイルの入っている小皿がテーブルの上に、と私は思っていたのだが、同じテーブルの方々が「これはどうするんだろ?」と給仕をしてくれているボーイさん

に聞いたところ「サラダにかけて下さい」との返答。

「あらっ!恥かいちゃった」と思いながらサラダにかけたところ、そのボーイさんが慌てて駈けて来て「すみません、パンにつけていただくものでした」。(ー_ー)!!

私は、半信半疑で少しかけただけだったが、皆さん全部サラダにかけてしまったので、パサパサの状態でパンを食べていた!

今日の卓話は、会長エレクト(次期会長の意味)の金子さん。

次期会長方針を発表。

頑張れ!!

写真の壇上であいさつされているのは、再来週に迫った「藤沢ロータリークラブ60周年記念式典」田中実行委員長。



私が司会なので、たぶん上手くいくでしょう!!(^^)v


例会後の理事会で、頼まれていた印刷の見積もりを出したところ「安い!!」「今までの印刷会社の半額だ!!」という声が。

ありがたいことです。

さんこうどう」はお手頃価格で最高の品質と最短の納期をご提供しております。<m(__)m>


明日も「明るく・元気で・前向きに」!!




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Paul McCartney(THE BEA... | トップ | 魔法・お上人・間税会・湘南... »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どこが例会場? (aihara)
2014-05-10 10:52:53
ボーイの知識、全くなし?
いくらアルバイトでもそれはひどすぎ。
それに、間違えたら追加で持ってくるべきでしょうね。

60周年ですか、ご苦労様です。
色々ありますねえ。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事