【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

竹芝

2009年05月27日 | Weblog
27日(水) はれ。

7:35出社。
P道場のH前会長来社。
先日、思いがけず横浜駅で電車を降りる時にお会いした。
退職した営業の話も聞いた。
会社を通さないで、他の人と組んでいろいろやろうとしていたらしい。
いろいり出てくる。
みなさんも、十分気をつけてくださいね。

6月6日(土)の『決起大会(?)』までに、まだ少し動きがありそう。
というより、『社員一丸』となれる体制を作っておかなければ。
がんばる。

「社長に信頼されてない」だの「辞める」だのゴチャゴチャ言っている人がいたら「辞めたら」と言ってあげましょうね。お互いに幸せでしょう。

午後から、全国印刷工業組合の総会が竹芝で。
何で竹芝なのか?この5年間疑問で、新聞社に聞いたが判らないとの事。
羽田に近いから?

全国47人の理事長さんたちのうち、珍しく11名が欠席(委任状出席)。
新インフルエンザのせい?
そういえば、海老根藤沢市長が昨日「2日続けて市内で疑いのある人が出たが、2人とも陰性だった」と言っていたな。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好天いや好転 | トップ | 明確 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事