【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

薪能

2010年08月15日 | Weblog
15日(日) はれ。

5:05起床。

S神社さんの薪能へ。
5:00開場で、4:40くらいに到着。
長~~~~~~~い列が。
知り合いの神主さんたちが、前の方に誘導して下さろうとしてくれたが、周りの人の手前もあるのでご好意だけいただく。
ありがとうございます。
並ぶのも、イベントの楽しみの一つ。

会場は満員。

能と狂言を楽しんだが、母の体調がイマイチなので早めに家に帰らないといけないと思い、もう一つの能は見ないで帰宅。

日頃のストレス解消をさせていただいた。
やはり「本物」は良いな。

明日も、笑顔で!前向きに!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スイスイ | トップ | 夏休み最終日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事