【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

コスモス

2008年10月06日 | Weblog

(江ノ電沿線沿い)

6日(月) 雨のちくもり。

午前中、YさんとK大学を訪問。
D印刷のNさんにばったり。
D印刷の息子さんなのだが、親父さんもう80歳過ぎでいるのにまだ社長やられているんだよな。
頑張っている。
負けられない。

明日は、会議所のコンペなので繰り上げの金融審査会。
2件審査。


(自民党大会)

その後、18時から横浜でのJ党の決起大会に参加。
組合の名誉顧問、S県会議員さんが選対本部長代理。
先生と12区選出のS代議士に「来てるぞ!」と見つけてもらうために、前から2番目の席に座る。
寒川のS市会議員さんにも挨拶できた。

名札を見て気が付いたこと。
名前に「郎」が付く人が多い。
小泉さんの次男も「郎」が付いたと思った。
(11区はまだ、未公認である)

なにか、いわれがあるのだろうか?
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« カラオケ | トップ | 39 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事