【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

ワイルドワンズ

2010年07月23日 | Weblog
23日(金) はれ。

5:35起床。
会社7:45.

今朝のチラシの中に、「フジサワ中央1・2 8月31日で閉館します」というのが入っていた。
藤沢から映画館が無くなる。
開業が1950年4月ということで、私と同じ年齢ではないか。
寂しいな。

午後から、社員さんの和田君・松井君とprimedex見学のため、パシフィコ横浜へ。
暑いし、夜も遅くなる予定だし、ワイルドワンズのコンサートから行こうと思っていた。
2人に背中を押してもらい展示会に行くことが出来た。
ありがとう。

ワイルドワンズのコンサート観て、全国青年印刷人協議会懇親会に出席する予定だったが、電話があり懇親会開始時間が一時間早まるとのこと。
残念だが、コンサートはスルーして山下町へ。

若い人達と語り合うと20年前にタイムスリップ。
怖いもの知らずだったあの頃が思い出される。

業界紙のもう若手ではないが有望株のOさん。
U前議長に誉めちぎられていたね。
明日も、緑友の常任幹事会にいらっしゃい。

みなさんは、ワゴンタクシー3台に乗って二次会へ。
私は、素直に帰宅。

明日も、笑顔で!前向きに!!

さんこうどうHP:http://www.sankodo.ne.jp/
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 壇上 | トップ | 鳩三郎 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事