【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

映画『超高速!参勤交代』

2014年06月29日 | Weblog
6月29日

109シネマズに映画を観に行って来ました。

駐車場、激混みで初めて屋上に停めました。

映画は『超高速!参勤交代』。

シアター4という、小さい劇場でしたが満員!!

年代は、私の年齢が半分くらいかな? 

映画『超高速!参勤交代』


思ったより(すみません)、楽しく観ることが出来ました。

明日も「明るく・元気に・前向きで」!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ご先祖様に感謝 | トップ | クリームみつ豆と白旗神社さ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事