【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

電車故障

2008年11月11日 | Weblog
11日(火) くもり。

以前、法人会の青年部でお世話になった平塚のAさんからファックスをいただいた。
なにか、少しずつ良くなりつつある感じが。

横浜へ行く前に、会議所のSで食事をと思い行ったら、あいにく休業。
産業センターのFで食事。

電車に乗ったら、戸塚駅で車両故障のため運転中止。

せっかく、良くなって来たと思ったのに。
まぁ、めったに乗らない横須賀線に乗れたら、良しとするか。
違う線路を走るので景色が違う。

横浜で乗り換えて、知人が講師を勤めている学校を訪問。
いろいろな方とお話をさせていただいた。
営業さん達も、1日一件新規訪問をして頑張っているのだから、当然私もやらなくては。

15時から、年金基金理事会。
いつもながら、頭の痛い会合であるのに、このところの経済状況でもっと頭が痛くなる。
コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Y会長、安らかに | トップ | 理事長会 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
拝承しました ((A社代理店)牛島 秀夫)
2008-11-12 00:30:31
ブログ、拝見しました。以前も拝見したことがあったのですが、実際にお会いしてから読み直すと、また違った趣があり、面白く読ませていただきました。

社業、また各種会でのご活動お忙しいと存じますが、ますますのご発展を心よりお祈り申し上げます。

毎日読ませていただきます!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事