【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

体調

2011年02月07日 | Weblog
7日(月) 

久しぶりの登場です。
今朝は、同業でガンガン頑張っている会社さんの全体朝礼に出席させていただいた。
こういう機会はほとんどないので、たいへん勉強をさせていただいたし、うらやましく思った事も何か所もあった。

ただ、申し訳なかったのが体調がイマイチだったこと。
帰社する前に病院に行ったら「疲れ」からきたんだろうと言われたが、土曜日の朝5時から9時くらいまで吐きっぱなしだった。
身体は自分でも頑強だとは思っていないが、二日酔いでもないのにこんなことになったのは初めてだった。
しかし、午後から全国印刷青年人協議会という若手印刷人の全国大会が横浜で開催されるので、なんとしても行かなくてはいけない。
気力で挨拶。



しかし、これも普段の自己管理不足。
『もっと「ケセラセラ」の精神でいかないとダメだよ』ということだろう。
それと、自分の思うとおりに行動すること。
イライラが一番よくない。
言いにくいことも、口にすることもストレス解消・疲労をためないことの一つだろう。

なるようになるさ!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 責任感 | トップ | アライアンス   »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事