【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

フィギュア

2008年05月15日 | Weblog


15日(木) はれ。

レディオ湘南収録日。
約、2か月が経過した。
多少慣れてきたと言えば言えるが、いつも新しい人(当たり前だ)なので、緊張感は変わらない。
今日は、フィギュア(人形)製作会社のM社長とケーブルテレビのS社長。
M社長は、ラジオではもったいない男前である。
仮面○○とかウルト○○などのフィギュアも作成しているとのこと。
私のフィギュアも作って欲しいとお願いしたら「いいですよ」と言ってくれたが、果たして・・・。



S社長は、ご挨拶は何度かさせていただいていたが、ゆっくりお話しさせていただいたのは初めて。
神戸から転勤されて、数ヶ月であるが湘南を気に入っていただけたようである。

予定時間内に無事収録が終わり、横浜へ行くために駅へ。
川崎で人身事故のアナウンスが。
「間に合わないじゃん」と一瞬焦ったが、東海道線は動いていた。
これから、総会が続き、ほとんどで挨拶をしなくてはいけないので、もっと時間に余裕をもって行動しなくてはいけないな。

ちょっと時間があったので組合事務局へ。
K委員長とN総務委員長、S事務局長が最終段階の打合せ中。
挨拶をして、県環境保全協議会の理事会へ。



議長を務めることになっているので、遅れるわけにはいかない。
理事会も、2、3の質問があったが無事に終了。
懇親会の締めの挨拶でMさんに「今日の川上さんは、いつもと違って、おとなしかった」と言われてしまった。
まだ、体調が戻りきっていないのか?綺麗どころがいなかったからなのか?は定かではない。

(写真上:M社長)
(写真中:S社長)
(写真下左:理事会前)
(写真下右:H会長(N自動車工場長))

【さんこうどう】ホームページ  http://www.sankodo.ne.jp/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  | トップ | 工業第二部会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事