【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

お施餓鬼

2011年08月11日 | Weblog
10日(水)

菩提寺「常光寺」の「お施餓鬼」。
初めて、朝から夕方までお手伝い。
夜は、法人会の会合があるので、「お疲れ様会」は欠席。


(お花屋さんが来ていなかったので、世話人のおじさんが花売りを)

ご先祖様に対するボランティアをしたご褒美か?2つお仕事のお話しをいただいた。(^_^)v

以前勉強会でご一緒させていただいたTさん(同じ檀家さん)のご子息が会社を始められるということで「カレンダー」のお話しを。
会社に戻ると、中央会でご一緒させていただいているある組合の理事長さんが会社に来ていただいて、お仕事の発注をいただく。

いろいろ「なんでこんな時にこんなことが重なるの?」というこの頃ではあるが、「感謝」の気持ちを持って無理しても「笑顔」を作っていけば、何事も乗り越えられるし、嬉しいこともたくさん引き寄せられる!!

ご先祖様に「感謝!!」
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お墓掃除 | トップ | 小倉君、ありがとう!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事