【さんこうどう】社長のわくわく日記

いきあたりばっちり!!(^^)v

出前のお皿

2011年05月22日 | Weblog
22日(日)

製本組合総会から返って来て、いろいろ考えていたら久しぶりに1:00を回っていた。
でも、前向きというか厳しく会社を変えていく内容だったので、今朝も5:00に目覚める。

会社で仕事していると、昨日昼食を出前してもらった中華料理屋さんがオサラを取りに来た。
見当たらない。
誰かが持って行ってしまった?
そんなことはないだろうと思うが・・・・・。

電話1本受ける。

トイレ掃除の順番が回ってきたので、問俺掃除を。(^_^)v
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も充実(の予定) | トップ | 緊張 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事