3日(金) はれ。
営業のU君と、お客様訪問。
クレーム処理の範疇であるが、努めて笑顔で部屋に入る。
U君が「あんなに明るいお客様の顔を見たことが無い」というほどの良い雰囲気で1時間弱、話をさせていただいた。
ちょっとしたことで、行き違いが生じる。
お客様が、何を求めていらっしゃるかを徹底的に考えて、行動して行こう。
会社で、いろいろと前向きの話が進んだ。
何か、明るい兆しが。
明日も、笑顔で!前向きに!!
営業のU君と、お客様訪問。
クレーム処理の範疇であるが、努めて笑顔で部屋に入る。
U君が「あんなに明るいお客様の顔を見たことが無い」というほどの良い雰囲気で1時間弱、話をさせていただいた。
ちょっとしたことで、行き違いが生じる。
お客様が、何を求めていらっしゃるかを徹底的に考えて、行動して行こう。
会社で、いろいろと前向きの話が進んだ。
何か、明るい兆しが。
明日も、笑顔で!前向きに!!