mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

どうにもこうにも

2008-03-19 01:16:23 | Weblog
イェ~イ!!d(^O^)b
酔っ払ってま~す!!!

なんで酔っ払ってるか?

腰が痛いからで~す!!(^0^)v


う~ん、それっておかしいよね(-_-;)
意味わかんねぇ


つまり、

腰が痛いことにブチ切れて、やけ酒飲んでテンション上がった。

ってことです(-"-;)


それ以外にも理由はあるをやけどね。

バカバカしくて書く気になれねぇ(=_=)


いやはや今更ながら思うんですわ。
私って一向に成長なし。15・6の頃から全く変わってないわけですよ。
はぁぁ…自己嫌悪(-_-;)

話逸れたな。

腰はだいぶ良くなってるんです(^-^)
良い先生に出会えました。
ただ仕事休めないし、動かさないといけなくて、良くなっても元に戻っちゃう。
ほんと一生このままかな…なんて思ったり(ToT)今酔っ払ってておまけに一人だから、珍しく暗いね〓





さぁ!店片付けよっと!

最新の画像もっと見る