mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

ミロンガ最終日

2008-03-20 12:56:06 | Weblog
いやぁ、お恥ずかしい^_^;
前回酔っ払いすぎてました。
ちょっとね、呑みたい気分だったのよ。
こんな私にも色々あるんですね、意外に。
今年の目標として、
友達相手に【愚痴り酒】はしないと決めてるので、
ついつい一人で【やさぐれ酒】でした。
次の日酒残って死にそうだったけど、
気分はとりあえず落ち着きましたわd(^-^)

さてさて私は今からレッスン。
ずっとやってきた“ミロンガ”の勉強が
今日で最終日を迎えます。
果たして納得いくのか、
そして次のステージに進めるのか。
前回のレッスンで先生に
「今かなり踊れてるよ」
という、なんとも言えん評価をいただきましたが…。
ともあれ頑張ってきますo(^-^)o

最新の画像もっと見る