mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

今日一番おもしろかったこと。

2007-03-20 03:01:36 | 日々のこと。
今日はお店(実家はお好み焼屋。手伝ってます。)を、さあ閉めようってときに
普段からお世話になっているお客様が来店。
私はこの人が最高に面白くって大好きなのでしんどくっても大歓迎!
で、色々下らん話に大笑いしてたのですが、
一番笑ったのがこの人の高校時代に組んでいたバンドの名前。
その名も、

林シンゴとセントラルヒーティング


もう!腹痛いって!!!
なんでセントラルヒーティング
聞いたら、バンドの名前を考えているとき、
空調設備が目に付いたそうな。
そのセンス、大好きです!
それまではかなりのテクニックがあった本格的なロックバンドが
この名前がつきその人が加入したことによってコミックバンドになったらしい。

文章にすると面白くないかなぁ。。。
でも私的にはすげーツボでした
今でも腹痛い。。。くっくっく



最新の画像もっと見る