mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

で、何系?

2010-01-19 23:41:32 | 
昨日の宿題くん!


はぁーっっ!腹痛い!!
ニノの催眠術面白すぎた!(^O^)b
翔ちゃん、なんで借りてたビデオの話しちゃったの!?
んで、その後の智くんの顔!
口ごもっちゃって、相葉ちゃんにフってるし
で、相葉ちゃん「○○系(←伏せてた)」って!!
あははは!(^O^) バカ過ぎる!
翔ちゃんは笑っちゃって顔隠してるし、
智くんはうつむいちゃってるし!(^O^)(^O^)
いやね、彼らも若いし、
そりゃ見ますよ、そーいうビデオ!
それは全然OKだけど、嵐内で回してるのが
なんか中坊みたいで可愛くって!
いやぁ、健康な男子でなにより
3人とも気まずそうにしてるのが、
なんともツボでした。可愛い

で、何系やったんやろ?(←興味津津)
番協行った方、問題なければ教えてくださ~い!!

最新の画像もっと見る