mi corazon

TANGOと嵐と。その他色々。

翔くん、おめでとう♪

2010-01-26 04:26:45 | 
HAPPY BIRTHDAY !! 翔ちゃん !!

またもや1日遅れですが
1月25日、翔さんのお誕生日でした。
ほんっっっとに忙しい人ですよね。でもすごく充実してるんだろうなぁ。
いつもね、この人もとてもあたたかい人なんだろうなって思うんです。
今日も宿題くんで番協のファンの皆さんにに笑われてて、
『最近身内が厳しい』って言ってたんだけど、
ファンのことを身内ってね、言ってくれてるんだなってのがなんかほっこり
本人意識してないのかもだけど。
でも、ファンはそんな些細なことでも嬉しいのです。
あと【オトノハ】@ジャニウェブの翔さんの文章も大好き
ラップ詞もそうだけど、ほんとこの人文章上手いです。
いーっぱい素敵なんがあるけど例えば『太陽の世界』とか『Cool&Soul』とか、
「ほ~っ!!!すごい!!」って思っちゃうんですよね。
(あくまでも例ね。もーっとあるから)
そんなわけで(どんなわけだよ)、とにかく充実してんのはいいですけど、
体には気をつけて無理はしないようにしてください。
素敵な28歳になりますように。。。






エンタの後番組が嵐さんたちの番組らしく、
すごい。。。まだ増えるのかと。もう驚愕。
彼らにとってはきっといいことなんだろうけど、
恐いのは宿題くんをこの時間にもってくるんじゃないかと。
どの番組が好きって、宿題くんが一番好きなんですよ。
他の冠番組は正直言って。。。どうなんでしょう
宿題くんはスタッフさんもツボ心得てらっしゃるし、
深夜ならではのつくりがおもしろいわけで、そーいうとこがすきなんだけど。
それが1時間になって、22時からになったら。。。今のテイストはなくなるでしょうね。
時の流れだけど、うーん、寂しいなとちょっぴり思いました。
そんなことになったら、なにを楽しみにすればいいんだろう?
いやいや、今の番組を楽しめばいいのよね。そーよね。
まぁ、何事にも動じない強い心を持とう。うん。


最新の画像もっと見る